SSブログ

大晦日に。 [その他。]

今年も終わりで、
午前中に、食料品の買い物について行って、
午後から、洗車でもしようかと思っていたら。。。

9時半頃に、
職場から電話が有り・・・
職場に呼び出されることに。

年末で、奥さんも忙しので、
娘を連れて職場に向かい。

2時間ほど仕事をして、
帰りに、娘をプリキュアのお店に連れて行って、
好きなものを買って上げて、
フードコートでご飯を食べて、
少し買い物をして帰ってきました。

正月に呼び出されるよりはマシですが、
最後の最後まで、
仕事に振り回され、
大晦日の予定も飛びました。

今年の一年を締めくくる仕事、
もう笑ってしまいます。

娘は、色々満足したようで、
それは良かったです。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

くまら

来年は楽できると良いですね
佳いお年を~
by くまら (2019-12-31 23:11) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2020-01-01 00:45) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 08:59) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 04:25) 

akkun

くまらさん:
年末に呼び出されるとは、思いませんでした。

(。・_・。)2kさん:
本年も、よろしくお願い致します。

yamさん:
本年も、よろしくお願い致します。

ネオ・アッキーさん:
本年も、よろしくお願い致します。
by akkun (2020-01-03 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休み。正月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。