SSブログ

色々。 [その他。]

先月から仕事が忙しくて。。。


気がつけば、
毎週、土曜日に仕事に駆り出されていたのですが、
ようやく、この土曜日は休みだったので、
連休になっています。

先週末は、
娘がインフルエンザに掛かり、
日曜日の夜と月曜日の昼に病院に行ったりして。

今週末は、やっとゆっくりしてる感じです。

ブログの更新が、
ちょっと重荷になってきていたので、
一気に不定期更新にすると、
時間に余裕がないと書く気が起こらなくて。

パットが壊れたのを機に、
ネットゲームも何個か辞めて、
夜も娘が寝る時間に一緒に寝たりと、
ちょっと健康的な生活になっています。

今日は、溜まっている写真とビデオのデータを、
HDDにバックアップしないと。。。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

おいらもネットゲームそろそろ淘汰せねば
by くまら (2020-01-19 23:32) 

akkun

くまらさん:
ゲームのデイリーミッションに追われてる感も、
あったので、ちょっと楽になりました。
by akkun (2020-02-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子守り。2月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。