SSブログ

その後。 [その他。]

色々と疲れていて、
週末を待ち遠しく思い、
仕事の前日になると気が重いです。


うちの地域では、
インフルエンザが流行っているのと、
新型肺炎のこととかで、
なかなか、積極的に出かける感じではないので、
折角の三連休どうしたものかと思っていたのですが。

連休初日、天気が悪かったので、
買い物に行って帰ってきたら、
夕方、娘が熱っぽくて。

インフル?って思う位、パーンと熱が上がったのですが、
夜には、段々と解熱してきて。

昨日も、大事を取って、
自宅でゆっくりしていたのですが、
熱は、平熱で、
娘は、普段通りに走り回っています。


今日は、
書斎で古い書類の整理をしたりして、
ゆっくりしていたのですが、
午後になって、休みも終わりかと思うと、
気が重くなってきます。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

インフルあまり記事にならないですよね
やっぱり流行ってるんだ
by くまら (2020-02-24 16:42) 

akkun

くまらさん:
うちの娘の幼稚園は、
学級閉鎖になったりしてますよ。
by akkun (2020-03-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に。その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。