SSブログ

その後。 [その他。]

今月は、まだまだ色々と忙しくて。。。


退職問題は、
管理職は、辞めるのに3ヶ月掛かると言われ、
5月まで待っても辞める方向に進んでいたのですが、
僕が辞めるとなって、
散々文句を言っていたヤツの方が、
結局、先に辞めることになり、
僕は、残らされることに。

そいつの有給消化と子守の休暇で、
仕事が忙しくなっています。

まぁ、顔を見なくていい日が増えたので、
仕事の忙しさ位は、特に問題ないですが。

結局、僕も幼稚園に通う娘がいるので、
特別休暇の対象になっているのですが、
先に休みを取られているのと、
奥さんに休んで貰っているのとで、
僕は、休めずで。

それにしても、
子供の面倒で休んだ人は、
給与保障されるけど、
仕事を任された方は、
いつもより仕事量をこなしてるのに、
何も無しに、不公平感が否めないです。

そんな事を言ってる状況じゃないですが、
休んでるヤツが、
鬱陶しい奴だから余計にそう思えるのですが、
顔を会わすのも月末までの辛抱なので。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

くまら

そのまま出社拒否という裏技もありますけどね
by くまら (2020-03-16 11:10) 

akkun

くまらさん:
取り敢えず、今週は出てこないので、
最長でも、あと7日の辛抱です。
by akkun (2020-03-17 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後。街ナカに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。