SSブログ

街ナカに。 [その他。]

世の中は、三連休ですが、
今日は、仕事でした。


今日、仕事だったので、
こんな時期ですが、
昨日、大阪市内まで、
娘のランドセルを見に行ってきました。

奥さんが、良いと思っているランドセルメーカーが、
大阪で展示会を20日からやると言うので、
朝から出かけて。

その後で、ハルカスで他のメーカーのも見ようかと、
思っていたのですが、
一軒目の奥さんイチオシのメーカーで、
娘が、『これが、いい!』と言うので、
早々と、ランドセルを決めて、
予約と支払いを済ませて。

あまり長居をしても行けないので、
昼ごはんを食べて、
とっとと帰ってきました。

近頃のランドセルは、
この時期からGW位までにラン活するようで、
今、予約しても、
納品は、来年の年明け以降らしく、
金額もばかにならない額でした。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

くまら

ランドセルの購入、おいらがガキの頃は数か月前だったけど
最近は半年以上前なんですね

by くまら (2020-03-22 23:21) 

akkun

くまらさん:
受注生産のランドセルは、
GWくらいで、ギリギリ届くかどうかみたいです。
by akkun (2020-03-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その後。週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。