SSブログ

久々に。 [その他。]

今週は、本当に久々に土曜日休みの連休で。。。


3月に土曜日の休みが有ってから、
土曜日は、全く休んでいなかったので、
今週末は、久々の土曜日の休みです。

思い返せは、GWも5,6日に連休が有っただけで、
あとは単発の休みが有ったくらいで、
ここも5月は一度も更新出来てませんでした。

金曜日は、ちょっと夜ふかしをして、
土曜日は、一週遅れの母の日として、
奥さんの代わりのご飯の準備をして、
日曜日は、また娘の遊び相手かな。

このコロナの時期に、
良いのか悪いのか仕事は、忙しくて。

GW明けから通勤電車も混んで来て、
大阪モデルも達成なので、
今週は、また電車も混むんだろうと思うと。。。

今の所、元気に仕事には行けていますが、
娘の幼稚園が休園中のため、
奥さんは、仕事をお休み中で。

今週から、分散登園が始まるかも・・・という所なのですが、
色んな幼稚園のイベントも中止になって、
このあとのイベントも怪しいですが、
新しい生活様式で、どれくらい挽回できるか。。。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

くまら

おいらの仕事、通年は一番忙しい時期ですが
このご時世なので、何か中途半端に忙しいです
by くまら (2020-05-17 08:09) 

akkun

くまらさん:
仕事は、相変わらず忙しいです。
土曜日にもう少し休める様になるまで、
まだ暫く掛かりそうです。
by akkun (2020-05-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝日。散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。