SSブログ

散歩。 [その他。]

今日は、非常事態宣言解除後の初めの週末で。


昨日は、仕事だったのですが、
今日は、日曜日で休みだし、
いい天気だったので、
久々に、近くの丘陵公園に散歩にでかけ。

昼前くらいから、数時間、
マスクをして歩き回って来ました。

天気が良かったので、
途中で、休憩をして、
水分摂取をこまめにして。

久々に、仕事以外で外をウロウロした感じで、
疲れはしましたが、リフレッシュ出来ました。


今年は、コロナで異例な事づくしですけど、
少しずつ日常が動き出している感じですが、
このあと、どうなっていくのか。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

くまら

この事態を利用し、仕事や生活のあり方を見直す時期になれば良いかもと思う様になりました
by くまら (2020-05-25 22:06) 

akkun

くまらさん:
仕事のあり方を考えるには、いい機会かも。
自粛で、職場に業者の訪問がないので、
対応に手を取られないのが良かったのですが。。。
by akkun (2020-06-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に。6月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。