SSブログ

実家に。 [その他。]

県をまたぐ移動が解除になって。。。


昨日は、3ヶ月半ぶりくらいに、
実家に行ってきました。

実家の母とは、電話で毎日話しをしていましたが、
会うのは久々でした。

コロナで、カットに行くのを控えていたと言うので、
髪が大分長くなっていましたが、
元気にしていて、良かったです。

うちからは、マスクとかを持って行って、
帰りにお米を貰って帰ってくると。


久々のお出かけで、
出かける準備が遅れ、出だしが遅れて、
結局、実家に着いたらお昼で、
お墓参りまでは行けませんでしたが、
実家でご飯を食べて、ゆっくり出来ました。


娘も、久々の車での遠出だったので、
前日から楽しみにしていて、
実家で、おばあちゃんに久々に会って、
一日クタクタになるまで遊んで、
帰って来ました。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くまら

お母さん元気そうで何よりですね
第2波が来るとか言われてるので
今のうちにやれる事はやっておかないとですね
by くまら (2020-06-21 22:56) 

akkun

くまらさん:
久々の実家でした。
まだまだ、感染者が出ているので、
気を抜けないです。
by akkun (2020-06-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修理。掃除。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。