SSブログ

週末。 [その他。]

今週末は、
土曜日が仕事だったので、
日曜日は、ゆっくり自宅で過ごしていました。


関西でもコロナの感染者数が増えてきているので、
お出かけの予定を入れなかったり、
買い物も家族では行かなかったり、
行っても僕と娘は車で待機とか、
何となく自粛生活を続けています。

日曜日の午後に、
お昼寝をするのが、
何となく僕の習慣になりつつあり、
娘は、遊びたくて少し不満そうですが。。。

仕事が忙しい分、
週末にゆっくりできるのは、
助かりますが。

夏休みくらいは、
ゆっくり遊びに出かけたいところですが、
状況が状況なので、
なかなか、予定が立たずです。


月曜日から、事故で電車が一時間以上遅れたり、
大雨で電車が止まっていたので、
振替輸送のため、遠い方の駅を利用したりと、
電車トラブルで振り回された週でしたが、
今週も、まだまだ雨が多そうで、
朝から運行情報をチェックしないと。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

くまら

このご時世、一気に買い手市場に世の中変わったので
サラリーマンにとって厳しい時代ですよね
by くまら (2020-07-12 22:15) 

akkun

くまらさん:
早く、収束してくれるといいんですけどね。
by akkun (2020-07-19 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

掃除。8月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。