SSブログ

映画。 [その他。]

今日は、ようやく平日の休みで。

平日と言っても、
世間はもう年末の休みに入っているところが多いと思いますが、
うちの職場は、一応昨日で仕事が終わりの人が多くて。

電車も今週に入って大分、人が少なくなっていました。

今日は、休みなんですが、
明日は、また仕事で。

少ない休みですが、
今日は、朝から娘の写真を撮りに行ったあと、
午後から久々に映画館で映画を見に行こうと。

娘が冬休みに入って、
奥さんと娘の二人で、鬼滅の刃を観に行こうとしていたので、
自分も観に行きたいと言って、
今日になりました。

映画館には、全然行っていなくて、
前回は・・・娘と行ったドラえもんの映画だったような。

奥さんがネット予約で席は確保出来ているのですが、
ショッピングモールや映画館がどれ位混んでいるか。。。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

くまら

今年は正月に映画を見て依頼
映画館には行ってないです
by くまら (2020-12-30 18:58) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 07:21) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2021-01-01 06:46) 

akkun

くまらさん:
久々の映画、なかなか良かったです。

YUTAじいさん:
更新回数が激減してますが、
今年もよろしくお願いいたします。
by akkun (2021-01-10 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス。今年初。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。