SSブログ

今年初。 [その他。]

今年に入って、
もう半月が経ちましたが。。。
今年も、宜しくお願い致します。


なかかな、忙しい日々を過ごしながらも、
休みの日は、自宅からほぼ出ずに過ごしたりして。。。

今日も、自宅から出ない感じになっていたのですが、
午後から庭に出て、
採り残していたパプリカを収穫して。

秋口でパプリカも終了するかと思っていたのですが、
意外と長持ちしていたので、
放置していたのですが、
年末からの寒さで流石にパプリカの葉っぱもやられて来て、
実の方もヤバくなりそうだったので、
色が変わる前でしたが収穫しました。

流石に冬は越せませんでした。

土に戻そうと、枝を細かく切って、
土を上からかけて。

今年は、家庭菜園の木枠を、
石に変えようと思っているのですが、
暖かくなる前に終わればいいのですが。。。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画。無事に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。