SSブログ

パターン。 [しゅみの。。。]

今日は、いつもとパターンを変えて、
朝から運動をしてきました。
[あせあせ(飛び散る汗)]

6時過ぎに起きちゃったので、
ボーっと2時間くらい今週撮りだめしていたビデオを観てて[TV]

そしたら、外は結構いいお天気で、
朝日も入ってくるし、
何となく、体動かしたくなって[ぴかぴか(新しい)]。。。

それでも、ジムも10時くらいからしか開かなさそうだから、
準備もゆっくりできて。


自転車こいで、ジムに行って来ました[るんるん]

ストレッチ→筋トレマシーン→ランニング
のパターンで2セット繰り返して1時間半くらい。

午後から少しお天気が悪くなってきてますが、
気分の方は、結構心地よく疲労してます。

お昼ご飯も終わったし、
もう少ししたら眠くなってお昼寝[眠い(睡眠)]できそうです[exclamation]。。。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも。。。うちのガス屋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。