SSブログ

スマホ。 [その他。]

先週にスマホを注文して。。。


今月始めに、奥さんのお休みに合わせて、
スマホの料金の見直しに行ってきて。

取り敢えず、少し月の支払いが少なくなることになり、
ついでに自分のスマホを機種変したらどうなるかと、
聞いてみたら。。。

iphone6sを二年半以上使っていて、
バッテリーは一度交換しているのですが、
二度目の交換をするか、壊れる前に機種変するかというとこで。

iphone7で良かったのですが、
もう店頭では取り扱っていないと言うことで、
最新の機種かiphone seを勧められたのですが、
高くて。

結局、初めて白ロムのiphone7の新品未使用品をネットで購入して、
週の前半にデータの入れ替えをしてました。

ちょっとドキドキしましたが、
ネットに色々動画も出ていたので、
意外とすんなりデータの移動も出来ました。

機種変が、
娘の幼稚園の卒園式に間に合ったので、
容量の増えたスマホで気兼ねなく写真を撮ることが出来て、
色々良かったです。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

くまら

新しいスマホ良いですね
今度から自分で移行作業が普通になるのかなぁ??
by くまら (2021-03-21 17:51) 

akkun

くまらさん:
まぁ、あまり使い込んでないので、
移すデータもそんなに無いってこともありますが、
今後は、自分で載せ替えが出来そうです。
by akkun (2021-03-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半月。久々の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。