SSブログ

半月。 [その他。]

有給消化期間中に入り、半月が過ぎました。


時々、引き継ぎに職場に行ったりしながら、
庭の家庭菜園を修繕したりしています。

家を建てたときの廃材で作った家庭菜園の枠も、
風雨に曝されて朽ちてきているので、
この時間がある期間に、石に置き換えています。

ホームセンターに行っては、
敷石に出来る位の石を5,6個買ってきては、
杭にしている角材を取り出して、敷石に置き換えて。

2/3位まで置き換えれましたが、
石が、まぁまぁお高いので、
全部入れ替えると6,7万円は掛かりそうですが、
今を逃すと次はいつ入れ替えが出来るか分からないので。

今週は、娘の卒園式とかもあるのですが、
今週中に入れ替えを終わらせたいところです。


社会人になってから、
初めて位のゆっくりした時間を過ごしていますが、
休みの日の時間が経つのは、めっちゃ早いです。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

くまら

そして、仕事行きたくない病にかかる方が多いですよね
by くまら (2021-03-16 13:14) 

akkun

くまらさん:
次の職場も、行く前に結構ハードルが上がっている様で、
暫く大変そうです。
by akkun (2021-03-21 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事に。スマホ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。