SSブログ

6月。 [その他。]

6月に入り、マスクをつけての生活が、
辛くなってきたこの頃、
いかがお過ごしですか。


我が家は、僕の仕事が忙しいので、
週6で仕事とかなので、
週末は相変わらずの自粛モードで。

今日も、午前中は、
家庭菜園に水やりをしてから、
娘と自宅のブランコとシャボン玉で遊んで、
お昼ごはんのあとは、
お昼寝をして。

一日しか休みが無いと、
全く休んだ気がしないうちに、
また明日から仕事です。

2月に実家に帰ってから、
帰省も自粛しているのですが、
そろそろ、移動規制も解除されるので、
今月後半には、実家に行けるといいのですが。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

くまら

週休2日じゃないんですね
うちの職場、隔週で土曜日休みだけど
それとは関係なしに役員から呼び出されます><;
by くまら (2020-06-08 10:40) 

akkun

くまらさん:
本当は、もっと休める筈なんですが、
3月ごろから、月に決まってる休みも満足に
取れてない状態です。

by akkun (2020-06-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩。修理。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。