SSブログ

本当なら。。。 [その他。]

当初の予定なら。。。


本当なら、週末に実家に帰省して、
今日か昨日から両親と旅行に出かけている予定だったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。

今年は、夏に父が自宅でこけた為に、
調子が戻るまで少し期間を開けようと。


結局の所、予定通りに計画を進めていても、
大丈夫だったくらいですが[たらーっ(汗)]。。。


まぁ、お陰でと言うか、
夏休みの前半をシルバーウィークに掛けて、
二週間休みにしようとしているのですが[ぴかぴか(新しい)]。。。


両親は、僕の休みが長くなって喜んでいますが、
まぁ、それだけ休もうと思うと、
色々やっておかないと行けない事もあり、
僕はちょっと大変ですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


取り敢えず、
今日の打ち合わせは、
まず初めの山で。。。





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

くまら

お父さん怪我大丈夫ですか?
Ⅱ週刊のお休み楽しみでしょうね^^
by くまら (2009-09-07 08:44) 

akkun

くまらさん:
親父の方は、何とか大丈夫です!
シルバーウィークにかかって、
帰るのに丸1日は潰さないといけなさそうです。。。
by akkun (2009-09-07 20:57) 

SIBA


お父さまのお怪我、大丈夫そうでホッとしました。
ご両親想いですね!きっと、ご旅行楽しみにされていますよ♪
お仕事の調整大変でしょうが、頑張って下さいね!(^^)/
by SIBA (2009-09-07 22:24) 

akkun

SIBAさん:
大事に至らず良かったです。
大体、旅行の時は天気に恵まれているんですが、
今年は、別の心配(インフル)もあり、
気が抜けない感じです。。。

by akkun (2009-09-08 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜の午後。台風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。