SSブログ

観戦。 [しゅみの。。。]

昨日、何気にW杯の予定を確認して。。。


日本代表のグループリーグの予定と、
僕の仕事のシフトを眺めていたのですが・・・

ヤバイです。

グループリーグは、
元々、微妙な時間にキックオフなのですが、
どの試合の日も仕事で、
3試合とも、リアルタイムで、
テレビ観戦することは出来ないみたい・・・
と言う事実に気づいてしまいました。

前々から、そんな気はしていたのですが、
ちょっと日にちが有ったので、
敢えて調べないようにしていたのですが。。。

朝、3時4時くらいだったら、
普通に早起きするのですが、
7時からとかそれ以降にキックオフだと。。。


やっぱり、地球の裏側だと、
ちょっと厳しい時間帯が多いのかぁ。。。
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

くまら

おいら現実見るの嫌なので、
番組スケジュール観てないです^^;
by くまら (2014-06-03 08:27) 

akkun

くまらさん:
今回のW杯は、
日本戦を一度も観ること無く・・・
ってことも有り得ます。。。
by akkun (2014-06-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うたた寝。雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。