SSブログ

ゆったり。 [その他。]

ここ最近、いつもより一本早い電車に乗っています。


いつもは、駅について、
直ぐに来る電車をやり過ごして、
次の電車に乗るのですが。。。

学生さん達が夏休みに入って、
いつもやり過ごしている電車がかなり空いているのと、
駅で次の電車を待っているのが暑いので、
その電車に乗っています。

今週は、そろそろお盆休みで、
更に電車が空いていて、
大分快適な感じです。

うちのお盆も正月も関係ないので、
普通に仕事なので、
通勤が快適なのはホッとします。


まぁ、電車内のエアコンが、
『送風かっ!!』って言うくらい効きが悪いので、
快適なのは、人の密度だけですけど。。。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くまら

電車が混んでないだけでも快適なのは何となく判ります
by くまら (2014-08-13 08:42) 

akkun

くまらさん:
これで涼しければいいんですけどね~
by akkun (2014-08-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダカ。天気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。