SSブログ

お祭り。 [その他。]

昨日は、仕事が遅くなり。。。


19時過ぎに、駅から自宅に向かって歩いていたら、
かき氷とかを持ってる人とスレ違い。。。

何かと思っていたら、
公民館らしきところに人だかりが・・・

取り敢えず、
そのまま、自宅に帰って、
奥さんと娘を連れて行ってみたら。

何やら結構な人だかりで、
丁度、ビンゴ大会が始まるような所で。

盆踊りの団扇を持っている人が居ましたが、
その前に、ビンゴ大会が有るようでした。

お祭りで、出店があるのかと思ったら、
町内会でやってる出店みたいで。

グルっと一回りして、
う~んって感じで。

普通のお祭りかと思ったのですが、
新参者にはどういう集まりか分からず、
そのまま帰ってしまいました。

まだまだ、この辺りのことは、
分からないことが多いです。。。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ。洗車。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。