SSブログ

ラーメン。 [その他。]

昨日も寒くて、
折角の休日でしたが、
あまり出掛ける気がしなかったのですが。。。


奥さんが、『久々に天一のラーメンが食べたい!』と、
朝からやる気だったので、

出かける準備をして。

お昼ごはんに、
久々に自宅からちょっと離れた所にある、
天下一品に行って来ました。

こっちに引越ししてきてからは、
初めて食べに行きました。

こってりラーメンを食べようと思って、
メニューを見たら、
店長おすすめ、豚トロラーメンが有ったので、
無謀にもそれを麺大盛りで頼んで。

麺大盛りは、娘と分けるための増量で。

食べると美味しいのですが、
後でモタれる程の重さで、
夕方になってもお腹があまり減らず、
夕食は、殆ど食べずでした。

普通のこってりラーメンにしておけば良かったと、
ちょっと反省です。

娘は、どうかなぁって思っていたのですが、
美味しいと言って、しっかり食べていたので、
また、たまに行こうと思います。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

くまら

天一、たまー―に食いたくなるんですが
喰うと後悔します
by くまら (2018-01-29 17:02) 

akkun

くまらさん:
時々、こってりを食べたくなるのですが、
今回は豚トロが重かったです。。。
by akkun (2018-01-29 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日。仮眠。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。