SSブログ

外で。 [その他。]

昨日は、ゴロゴロしたいところでしたが。。。


朝から天気が良くて、
家に居るのがもったいないような晴れだったので、
午前中は、畑に冬場から残っていた人参を抜いて、
スコップで土を掘り返して。

園芸用の土を入れて、
枝豆の第二段を種まきして、
空いたところに、オクラと小松菜、人参のたねを蒔きました。

あとは、キャベツに付いた青虫を取りながら、
新たに蝶々が来たら追い払って。

昼頃から、いつもの石取りをしたりして、
結局、昨日も一日外で過ごしていました。

夕方には、痛いと言うか、
疲れたと言うか、目を閉じていたら、
うたた寝してました。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くまら

お陽さんの下って意外と疲れますよね
by くまら (2018-06-04 09:45) 

akkun

くまらさん:
土日は、天気が良かったので、
結構疲れました。
by akkun (2018-06-05 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝い。6月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。