SSブログ

暑さ。 [その他。]

昨日は、30度超えの予報でしたが。。。


朝、出かけるときは、
まだ、ちょっと涼しかったのですが、
湿度が高くて蒸し暑くて。

職場に着いたら、
タイマーセットでエアコンを付けて帰っているので、
早々に自分の部署に向い。

取り敢えず、自分の席に行って、
汗が引くまで涼んで。

日中、廊下の窓を空けて、
外気が入っていたので、
部屋から出るだけで蒸し暑くなっていました。

昨日は、それでも、新入パートさんに、
仕事を教えて(結局僕が教えることに)いたので、
あまり部屋から出れなくて、
逆に良かったのかも。

帰る頃には、
気温が少し下がっていたので、
まだマシでしたが、
今日は、雨で久々に『梅雨』って感じがしています。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

くまら

昨日は当地も暑かったけど
気温の発表は27度??
by くまら (2018-06-23 08:54) 

akkun

くまらさん:
湿度が高いのが、大分疲れます。
by akkun (2018-06-24 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初日。外食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。