SSブログ

歯医者。 [その他。]

昨日は、歯医者の日でした。


前回、ハメた歯の適合がイマイチで、
型を取り直していた歯が出来上がり、
再度入れ直しの日でした。

前回と同じように、
行くと直ぐに案内されて、
仮詰めを剥がして、出来た歯を一度入れてみて。

前後左右の噛みあわせを見るために、
紙を噛んでは、引っ張りを繰り返し。

取り敢えず、OKだったみたいで、
歯を一度外し、仮詰めをしていた部分を、
キレイに掃除して、乾かしてから、
セラミックスの歯を入れて。

もとの歯と詰め物の歯をセメントで繋いでいるので、
ハミ出たセメントを削って、
無事に終了でした。

一月以上、歯を入れた部分が仮詰めで低くかったので、
ちゃんとした歯が入って、ちょっと違和感がありますが、
段々と慣れていくだろうと。


長かったですが、無事に終了し、
後は、定期的にメンテナンスに行く程度になりました。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

とりあえず無事終わって良かったですね
by くまら (2018-06-28 09:18) 

akkun

くまらさん:
長かったです。

by akkun (2018-06-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

往復。暑さ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。