SSブログ

ゆっくり。 [その他。]

昨日は、午前中に買い物に行っていたのですが。。。


暑かったので、
午後からプールに水を張りながら、
車でも洗おうかと思っていたのですが。

娘は、眠かったのか、
ゴロゴロしたり、おんぶと言ってきたりで、
こっちも眠たくなってきたりで、
一緒にゴロゴロしてるうちに時間が過ぎて。

結局、お昼寝をして、
夕方に、家庭菜園に水をやりに外に出るときに、
一緒に外に出て、ちょっと遊んで。


連日のW杯のテレビ観戦で、
疲れていたので、僕は、お昼寝出来て良かったです。。。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

くまら

昨日は夕方から撮り溜めてたW杯の試合倍速で見ました^^
by くまら (2018-07-02 11:19) 

akkun

くまらさん:
今大会は、観ながら録画もしてたりして、
ブルーレイにドンドン落としてます。
by akkun (2018-07-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南港。月曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。