SSブログ

帰省。 [その他。]

昨日は、実家のお墓参りに行って来ました。


お盆前の連休で、
ヤバイと思ったので、
昨日は、早く準備をして、
7時半位に自宅を出て。

車の量は、やっぱり多かったですが、
渋滞に遭うこと無く、9時前には実家に到着して。

そこから暑くなる前に、
直ぐにお墓参り掃除をして、お参りして。

帰ってきたらまだ9時半位で。

そこから、ちょっとゆっくりしてから、
母親をお盆の買い物に連れて行って上げたりしながら、
午後からは、お昼寝をしたりして、
ゆっくりしていました。

早く帰っても渋滞だろうと思って、
夜ご飯も実家で食べて、
19時過ぎに実家を出て、
帰ってきました。


休みが有って、自宅で用事がなければ、
実家で泊まってきたのですが。。。

こんな時期でしたが、
行き帰り渋滞に合わずに帰ってこれました。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝日。雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。