SSブログ

影響。

結構、事前に準備がされて来た台風でしたが。。。


うちの自宅の周辺に関しては、
ほぼ被害が無く過ぎていってくれました。

夜中に、少し雨が降り、風がキツくなっていましたが、
この前の台風の方が雨風が強くて。

朝に、外に出て、
家庭菜園を見てみましたが、
特に変化は無く、
日曜日に撒いた枝豆の芽が出てきているくらいでした。

その前の台風は、ミニトマトをなぎ倒していたので、
せっせと支柱を差し直したりする必要が有りましたが、
今回は、特にすることもなく。。。でした。

朝に、電車の運行状況をチェックすると、
前日までは、運行取りやめになっていたのが、
50%位で稼働とのことで、
早めに出る準備をしていましたが、
一本早い電車で、5分程度の遅れで到着していたので、
ほぼ影響なしでした。

うちの実家の方が、大雨と強風だったようで、
夜中の3時に電話したら、
母は、寝れずに起きていました。

一応、実家も母も大丈夫でしたが、
通り道の具合で、
大分差が有ったようです。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風。暑さ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。