SSブログ

天気。 [その他。]

このところ、中途半端な天気が続いていて。


台風の後、一日晴れてから、
曇りや雨の日が続いていて。

気温は、少し低くなってきたのですが、
湿度が高くて、なかなか過ごしにくいです。

職場は、相変わらず、
台風で壊れたエアコンが復旧していなくて。

と言っても、うちの部署は、
個別空調で超古い割には、
何とか動いている感じで、
一緒に壊れて、新しく成った方が良かったのかも。

それでも漸く、
壊れてるエアコンの室外機は、
今日明日でやっと復旧する予定らしいです。

他部署に行くことが多いので、
助かります。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

うちの職場、ようやくエアコン止めてくれました
寒くて仕方なかったっす
by くまら (2018-09-12 13:46) 

akkun

くまらさん:
朝晩は、割と涼しくなってきましたが、
日中は、まだちょっとエアコンが欲しいです。
by akkun (2018-09-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節。種。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。