SSブログ

休み。 [その他。]

昨日は、連休で休みだったのですが、
特に用事がなかったので。。。


午前中に散髪に行こうと思って、
準備をして。

行こうと思って自転車を出したら、
タイヤの空気が少なくて、
乗用車から空気入れを出して、
空気を入れて、散髪屋さんへ向かったのですが。

行ったら、散髪屋のクルクル回る看板が動いて居なくて、
『えっ!?』って思って正面に回ったら、
お休みでした。

仕方なしに、蒸し暑い中自宅に戻り、
一気にやる気が無くなり、
ゴロゴロしながらゲームをしたりして。

昼から、娘を連れて、
ブランコのある公園まで歩いて行って、
少し遊んで、雨が強くなってきたので、
帰ってきて、またゴロゴロして。

ゆるい一日でした。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家に。連休明け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。