SSブログ

ピアノ。 [その他。]

今週、娘のピアノの発表会が有りました。


まぁ、そんなにガッチリしたやつではなく、
幼稚園のホールを午後から借りて。

一人で弾ける子は、一人で弾いて、
弾けない子は、先生が横で付いて弾いたり、
みんなで歌を歌ったり、
お楽しみ会みたいな感じで。

僕は、仕事で休めなかったので、
奥さんがビデオで撮ったやつを、
後から見せてもらいました。

家では、まともに弾かないので、
先生が横で伴奏をしながらですが、
はじめてちゃんと弾いてる姿をみました。

自宅では、ちゃんと練習をしないし、
弾いてもまともに最後まで弾かないし、
本当にちゃんとやれているのか心配でしたが、
ビデオを観てちょっと安心しました。

4月頃に、
別のホールを借りて発表会が有り、
その時は、『もっとちゃんと作り込みます』
と先生が言っていて、
どうなるか、ちょっと楽しみです。



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

おいら小3までピアノやってました~^^
by くまら (2018-12-15 09:43) 

akkun

くまらさん:
中3の夏までやってました。
by akkun (2018-12-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

装着。年賀状。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。