SSブログ

お出かけ。 [その他。]

昨日は、朝から地区の清掃が入っていて。


スッカリ忘れていたのですが、
朝、奥さんが起きてきて、
清掃のことを言ってくれたので、
出る準備をして。
8時から大体一時間位清掃をして、
自宅に戻ったら。

『今日は、どこ行くの?』
『遊びに行きたい!』と娘が言うので、
近所の人に教えて貰った遊び場に行くことに。

屋外施設なので、
この週末の暑さが大丈夫かと思ったのですが、
行ったとこは、大きな木が割とある公園で、
トランポリンみたいなドームや遊具、噴水などがある公園で。

結構人が来ていましたが、
あっちに行ったりこっちに行ったりと、
娘は、走り回ったりして二時間半程遊んで、
帰りに遅めの昼ごはんを食べて帰ってきました。

なかなか、いい場所を教えてもらって、
娘も『また、あそこに行きたい!』と、
気に入った様です。


娘の後を追っかけたり、
写真を撮ったりしながら、
一日外で過ごし、疲れました。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

地区の清掃活動参加しないと後々面倒ですもんね
by くまら (2019-05-27 13:04) 

akkun

くまらさん:
出欠はちゃんと取ってないんですが、
近所同士は分かるので。。。
by akkun (2019-05-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腫れ。暑さ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。