SSブログ

梅雨。 [その他。]

昨日も暑かったのですが、
今日は、午前中のうちに雨が降り出すようで。


今日の雨で、かなりの地域で、
梅雨入りするそうな。

このところ、真夏日が有ったりで、
蒸し暑い日が続いていたのに、
今更、梅雨?みたいな感じは、
若干あるのですが。

季節外れの暑さの方が、
そもそも異常なのですが、
もうどっちが普通なのか分からん位で。

今年は、変な天気に振り回されて、
庭の家庭菜園では、トマトとスイカと小松菜は、
順調に育っているのですが、
枝豆とオクラは、結構不調です。

枝豆は、このところ、
春先から三回に分けて作っていたのですが、
今年は、一回目から種が腐ったりで、
天気に結構やられています。
挽回できればいいのですが。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

くまら

当地も今日から梅雨入りかなぁ~
by くまら (2019-06-07 11:13) 

akkun

くまらさん:
今日、梅雨入りすると思っていたのですが、
見送られた様です。
by akkun (2019-06-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ。電話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。