SSブログ

雨。 [その他。]

昨日は、午後から雲行きが怪しくなり。。。


午後から、雨が降るかも?
位の天気予報でしたが、
折りたたみの傘を持って行って正解でした。

16時前くらいから、
雨が降り出し、雷まで鳴り出して、
夕立の様な雨が降り出しました。

直ぐに止むかなぁって思っていたのですが、
終業の時間になっても雨は止まず、
雨雲の通過予想図を見てると、
抜けきるまで数時間は掛かりそうだったので、
雨の降り具合を見ながら、
小雨の時に帰って来ました。

駅に着いたら、
大雨の影響で遅れが出ている路線も有った様ですが、
僕の乗る電車は、然程影響も無く、
帰って来れました。

取り敢えず、
雨のおかげで、帰ってからの水やりは、
やらなくても良かったのでラッキーでした。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

くまら

当地も昨晩からしとしと降ってます
予報では午前中に大雨予報でしたが
スルーでした
by くまら (2019-08-20 09:53) 

akkun

くまらさん:
雷まで鳴って、
結構本格的に降ってました。
by akkun (2019-08-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自宅で。朝から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。