SSブログ

オーダー。 [その他。]

そろそろ年賀状を頼まないとと思っていて。


今日は、奥さんが、仕事に行っていたので、
日中は、娘の遊び相手で振り回されて、
夕ご飯のあとに、
漸く、写真を選んで、
写真入りの年賀状を作って。

出す人、出さない人を選んで、
ネットで注文を済ませました。

今年は、いつも来るのが遅い人を何人か削って、
宛名無しのハガキを10枚追加で注文して、
奥さんと合わせて、50枚くらいに収まりました。

少しずつ減らしていきたいのですが、
出してないのに来ると返信するので、
なかなか、減っては行かないですが。。。

届いたら、コメントを書いて、
早めに投函できると良いのですが。。。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

くまら

数年前の未使用の年賀状とかを新しい年賀状に変えてもらおうと思ったら
出来ないそうな・・・はがきには代わりましたが
by くまら (2019-12-09 10:22) 

akkun

くまらさん:
失敗したやつとかは、
ハガキに代えてもらえますね。
by akkun (2019-12-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走。色々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。