SSブログ

番組チェック。 [しゅみの。。。]

昨日、来週以降のテレビ番組をチェックしていました[ぴかぴか(新しい)]


うちは、新聞を取っていないので、
いつも、テレビ番組の情報は、
情報誌を買っています。


10月から、色々編成が入ったりするので、
チェックしたり。。。

そろそろあの季節だぁ・・・
って思って番組をチェックしてたら、
やっぱりありました。
『24』シーズンVI[exclamation×2]

来週月曜から、また忙しい日々の始まりです[あせあせ(飛び散る汗)]


さすがに、お仕事が有るから、
夜中の放送をそのまま観る訳にはいきませんが[バッド(下向き矢印)]。。。
楽しみです[るんるん]


夜中の海外ドラマは、よく観ています。
今は、『HEROS』(今週、シーズン1の最終回。)とか観てて。
この後に、『プリズンブレイク3』が始まるし。

取り敢えず、しっかり時間とかチェックして、
見逃さない様にしないと[exclamation×2]。。。







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

くまら

秋の夜長ですもんね~
by くまら (2008-09-25 08:13) 

もじゃ

o(@^◇^@)o
by もじゃ (2008-09-25 16:52) 

akkun

くまらさん:
もじゃさん:
暫く、タイムテーブルとにらめっこです。
by akkun (2008-09-26 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自転車。早くも。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。