SSブログ

進まず。。。 [しゅみの。。。]

びみょーに忙しくて。。。


夜中にやっている『24』をビデオに撮っているのですが、
ここしばらく、なかなか、忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、初めの3時間分しか観れていません。


昨日も、何とか1時間分観れただけで。


明日は、明日で元同僚の結婚パーティーに行くので、
いつもの週末の様にフリーな時間が少なくて。。。

やっぱり、仕事から帰って、
寝るまでの間の時間を何とかしないと行けないかぁ。

見始めると、次を観たくなるし、
かといって、見過ぎると次の日大変だし、
その夜の分はまた録画しないと行けないし[あせあせ(飛び散る汗)]


放送が始まる直前まで、
溜まったビデオを観て、
放送開始前にはまた予約録画[TV]。。。

って思って、そのまま寝てしまって、
結局そこの分をレンタルに行ったりしたことも有るから、
なかなか無理もできないし[バッド(下向き矢印)]。。。

暫く、葛藤は続きそうです[たらーっ(汗)]。。。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くまら

あまり無理しないほーが、良いと思いますが・・・
by くまら (2008-10-03 08:14) 

akkun

くまらさん:
まぁ、そうなんですが、出来る限り観ておかないと、
ドンドン溜まって大変なことになってしまいすので。。。
まぁ、続きも気になりますし。。。
by akkun (2008-10-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空。晴れなのに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。