SSブログ

晴れなのに。 [その他。]

今日も、また朝からいいお天気で。。。


こんな日は、お布団干して、お洗濯して。。。
家でやることはいっぱいあるのに、
こんな日に限って、外出です[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、元同僚の結婚祝いのパーティーなので、
おめでたいことなんですが。

昨日も、会社の若手の人たちや、
学生さんと飲んでたのに、
珍しく連チャンの飲み。
しかも今日は昼真っから酒です[ビール]

程々にするよう、気を付けます[たらーっ(汗)]。。。


まだまだ、余裕だと思って、
朝から『24』の撮り溜めビデオを観ていたら、
あまり時間が無くなってきて。

慌てて準備を済ませました。
もうちょっとしたら出かけるので、
その前に書いてます。。。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くまら

昼間から一杯ですか、あやかりたいですね。
楽しんできて下さい
(=^~^)o∀ウィー
by くまら (2008-10-04 11:57) 

akkun

くまらさん:
なんとか、お酒は始めだけにして、
後は、食べてました。
小さいお子さんが何人か来てたので、
だっこさせて貰って。
とっても可愛かったです♪
by akkun (2008-10-05 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進まず。。。HANABI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。