SSブログ

頭痛。。。 [その他。]

日曜の午後くらいから、
頭痛がしてて[バッド(下向き矢印)]。。。


特に寝冷えした訳でも無いって思っていたのですが。。。
日・月と頭が痛くて[たらーっ(汗)]

昨日は、大分ましになり、
今朝も、殆ど痛くなくなりました。

でも、よくよく考えると、
土曜日の夜、23時前には、テレビ[TV]を観ながら寝てて。
0時半頃に一度目が覚めた時、
覚えが無いのですが、着ていた服の上に更にもう一枚、
パーカーを着ていて[あせあせ(飛び散る汗)]

確か、頭のしたに敷いて寝転がっていた
気がするのですが。。。?

その時は、何とも無く、
次の日(日曜日)の朝も
特に頭痛がすることも無かったのですが。
あれが、原因なのか?


何れにしても、たま~にやってしまうので、
これから、もっと寒くなってくるし、
気を付けないと[あせあせ(飛び散る汗)]。。。
















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまら

風邪引いちゃいました?
お気をつけて
くじ貰って行きます。
by くまら (2008-10-14 08:30) 

akkun

くまらさん:
今日は、大分ましになりました。
気を付けないとダメですね~。
by akkun (2008-10-14 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭囃子。ミス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。