SSブログ

晴れ。 [その他。]

今日も、朝からいいお天気です。


ここ数日、なかなか過ごしやすい天気で。
朝から晴れてるって、
なかなか気持ちがいいです[るんるん]

秋の空らしく、
高い感じもしてて[ぴかぴか(新しい)]

この季節、空が蒼く高く感じるのは・・・
空気中の水分濃度(湿度)が下がることにより、
光の屈折率・吸収などが影響を受けて、
空の蒼さが、際だつのだとか[exclamation]

ラジオで聞き流してて、
聞いたことの受け売りですが。。。


あんまり、そんな理由を考えたことは無かったですが、
聞いてみると、なるほどね~って感じです[ひらめき]


って事は、今日も、そう言うことなんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

くまら

そう言う事です(笑)

くじ貰いまする
by くまら (2008-10-17 08:41) 

akkun

くまらさん:
一日、良いお天気でしたね!
by akkun (2008-10-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定番。自販機。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。