SSブログ

自販機。 [その他。]

アパートのしたに。。。


階下のお店やさんの前に、
最大で4台の自販機があったのに、
去年、1台無くなり、
今年の初めにもう1台無くなり。

先月、残りの2台が撤去されました[exclamation]

すべて、飲料品の自販機だったんですが。


自販機の前で夜に騒ぐやつとか、
何かを食べてそのままゴミを散らかしていく奴とか[パンチ]の方が、
迷惑で、デメリットも多かったように思います[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、僕は、
ディスカウントストアーで、
まとめ買いしてくるので、
そんなに自販機利用することもなく、
夜、明るい位のメリットしかありませんでしたが[たらーっ(汗)]。。。

僕は、売り上げには、
ほとんど貢献していませんでしたけど、
全体でもそんな感じだったんでしょうね~。


まぁ、暗くなるっていっても、
近くに電灯もあるし、
むしろ無くなって平和になるのかも・・・
って思ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]。。。
















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くまら

自動販売機、こちらでもだいぶ減ってきています。
売上<苦情だったんでしょうね・・・

くじ貰いまする
by くまら (2008-10-18 12:32) 

akkun

昔ほど、ワザワザ自販機に買いに行くことって、
減った様な気がします。

色んな意味で、維持するのが大変だったのでしょう。。。

by akkun (2008-10-19 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ。晴れの朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。