SSブログ

じいちゃん。 [その他。]

小学生だった頃ですが。。。


今日は、じいちゃんの25回忌の日です。
僕は、遠く離れたところに居るので、
お参りには行けませんが、
遠くからお祈りです。


感覚としては、
もう、そんなに経ったのかぁって感じです。

僕の父は、僕が物心付いた時から、
既に病気との闘いだったので、
小さい頃から、じいちゃんの手伝いしたり、
遊んだり、一緒に居ることが多かったです。
(思い出すだけでも、懐かしぃ~!)


小学生の頃は、
二人で近くのダムによく釣りに行ったものです。

最近では、なかなか釣りにも行けていなくて。。。
もう少し、落ち着いたら、
また釣りに行って、
じいちゃんの事を想い、
ゆっくりしたいと想う朝でした。。。















nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

いなかもん

くじ泥棒参上、ナイスクリック、カキコ、カキカキ。
これを縁によろしく。またね。
by いなかもん (2008-10-23 08:08) 

くまら

私の祖父も今年25回忌でした。
そー言えばいっぱい遊んでもらったなぁ・・・
by くまら (2008-10-23 08:17) 

akkun

いなかもんさん:
どんどん、貰っていてください。


くまらさん:
時の経つのは、早いです。
今なら、色んなことしてあげられるのに。。。
by akkun (2008-10-24 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

証明書。歯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。