SSブログ

曇り空。 [その他。]

今日は、曇りで涼しく。。。


昨日は、台風一過で、
その後、蒸し暑くなっていましたが、
今日は、一転、
朝から曇りで肌寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]

寒かったり、暑かったり、
また寒かったり。
体が付いて行きにくいです。。。


今日は、『クジの日』らしいです。
昨日、新聞で知りました[ひらめき]

日曜日に、やっとのことで、
3回分くらいのジャンボ宝くじの当選番号を、
照合していたのですが[たらーっ(汗)]。。。

まぁ、いつもの感じで、
300円が何本かと、
久々に3000円が1本当たりました[るんるん]

って言っても、全然赤字ですが[モバQ]。。。


このクジの日に合わせて、
宝クジも発売されるようですが。。。

一発当てて、新車買いたい所ですが、
今月は、夏休みで帰省とかあるし、
軍資金不足なので、今回は、パスかなぁ[バッド(下向き矢印)]。。。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

くじの日は、はずれくじ再抽選の日ですね^^
私まだサマージャンボ見てないんですが
当たってないかなぁ~
by くまら (2009-09-02 08:39) 

akkun

サマージャンボは、600円回収でした。。。
一億円の使い道考えていたのに、
予定が変更です(笑)

再抽選、またチェックしないと。。。
by akkun (2009-09-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風過ぎて。リサイクル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。