SSブログ

週末。。。 [その他。]

考えてみると。。。


来週末には、夏休みで帰省するので、
今週末にやっておかないといけない事は色々あって。

その一つにカットが有り。
またいつもの様に、
電話で予約するのが苦手なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。

今回は、単純に忙しくて、
気づいたら二ヶ月位経っていました[たらーっ(汗)]

いつもは、金曜の夜に、
『明日の朝イチ空いてますが?』
って無茶な電話をするので、
今回は、昨日思い出して、
直ぐに電話しました。

何とか、開店直後の時間は空いていて、
早速予約を入れました[あせあせ(飛び散る汗)]


今週末は、休み前の貴重な週末なので、
帰る前にやってしまわないといけない事を、
ちゃんと考えないと[exclamation]。。。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くまら

最近計画立てて行動することが苦手です^^;
by くまら (2009-09-11 08:22) 

akkun

くまらさん:
計画するのは割と好きなんです。
それに、最近は忙しい時期が多いので、
貴重な休みを有効に使う為に、
順番とか考える事も多くて。。。
by akkun (2009-09-11 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATMで。二度寝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。