SSブログ

今シーズン。 [しゅみの。。。]

昨シーズンは、結局、一度も滑りに行けず。。。


今年は・・・
今週末、友達は、滑りに行っていて。

東北にいる友達からは、
『滑りに来ない?』って誘われてたり。


スノボーに行きたい気持ちはあるのですが。。。

車が変わって、スタッドレスタイヤ持ってないってことも、
ひとつの要因ではありますが、
一番は、仕事の忙しさです[あせあせ(飛び散る汗)]

この、1,2年は仕方ないと思って、
腹をくくっているんですが、
やっぱり、まだ遊びに行きたくて[exclamation]


何とか、行ければいいんですが、
今シーズンも忙しくてなかなか行けるかどうか。
この冬行かないと、2シーズン滑りに行ってないことに。

以前は、一人でも、滑りに行ってたんですが。。。


3月位までの間に、
何とか時間を作って、
一回でも行きたいところですが。。。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

くまら

私10年以上行ってないです~
行けると良いですね^^
by くまら (2010-01-31 12:13) 

akkun

くまらさん:
何とか、時間作れれば良いんですが・・・
by akkun (2010-02-01 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違いメール。今日から二月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。