SSブログ

今日から二月。 [その他。]

今日から、2月です。


早いです。
先月、一体何してたんだろうって、
思ってしまいますが[モバQ]。。。


昨日、カレンダーを一月から二月に変えるとき、
『今月の始めは、年末年始の帰省で実家に居たんだよな~』
って、しみじみ思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

すごい前の事の様で。

だからと言って、
良いとか悪いとかの話ではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]



今日は、これからお天気下り坂。
昼過ぎからは、雪が降り、
明日の朝までには、積雪も有るらしい[雪]



結局、寒くなって終わりってことがよく有るので、
ほんとかなぁって思ったりもしますが、
昨日の夜から、寒くはなってきています[exclamation]


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

くまら

気が付くと1月あっという間ですよね・・・
年重ねると、つくづく痛感します・・・orz
by くまら (2010-02-01 08:13) 

akkun

くまらさん:
時が過ぎるのが、ほんとに早いです。。。
by akkun (2010-02-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン。凍てつく。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。