SSブログ

無事に。。。 [その他。]

昨日、無事に探し物の一つは出てきました[ぴかぴか(新しい)]


あの後、意外と直ぐに発見できて。
押し入れの整理と片付けをして、
色々片付けをしていたんですが、
通帳を無事発見した後、
何となく満足して[るんるん]。。。

結局、もう少し片付けをしようと思っていたんですが、
あまり進まず終了しました[あせあせ(飛び散る汗)]


今日も、朝から天気がいいので、
朝からベランダのミニトマトと、
ピーマンに肥料をあげていました。

連休ぐらいから暖かくなって、
漸く順調に成長し始めたので、
ちょっと肥料をあげようと[exclamation]

折角、早めに植えていたんですが、
寒い日が続いていたので、
ちょっと心配していましたが、
順調に大きくなり始めました。


今年は、変な天気の影響で、
注意してないと[ひらめき]。。。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

デルフィニウム

うちのキュウリは消えました^^;
by デルフィニウム (2010-05-09 20:55) 

akkun

デルフィニウムさん:
先月、霜の心配された日も、
新聞紙をかぶせたりして、
何とか乗り切りました!

by akkun (2010-05-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探し物。。。発表。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。