SSブログ

休息。。。 [その他。]

この週末(土日)は、
ちょっと寝ることができて[眠い(睡眠)]。。。


なんか、久々に7時間くらい寝た気がします。
これで、また今週も乗り切れそうです。。。

まぁ、今週は、地上波のサッカー放送も、
少なめですが。。。

やっぱりというか僕の観たい試合に限って、
地上波放送はなく、
スカパーのみの放送とか[TV]。。。

放映権は高騰し続けてるし、
そのうち、お金払わないと、
W杯サッカー観れない日が来るのかなぁ・・・
商業化もヤリ過ぎだよ!
ってふと思ったり[あせあせ(飛び散る汗)]



昨日は、寝るときに、
イタリアxニュージーランド戦を途中まで観てたんですが、
イタリアもいまいち調子が出ないというか。
今朝結果みたら1-1の引き分け。
やっぱり、ピルロの欠場がかなり大きいのか。
カンナバーロは、いいセンターバックなのに、
今大会は、あまりピリっとしていないし。
そろそろ歳?って、いやいやまだやってもらわないと。

今朝の試合では、ブラジルは、
順当に決勝T進出決めてましたが、
今大会は、強豪国が割と苦労してる感が。。。

まぁ、その分、観てる方は面白いのですが。
今夜の試合は、どんな試合になるか[るんるん]。。。





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

くまら

イタリアはスロースターターですからね
毎度予選通過できないんじゃないかって
ハラハラさせてくれるチームですよね
カンナバーロがいまだに代表にいたとは知らなかったです
by くまら (2010-06-21 14:49) 

akkun

くまらさん:
イタリアも、三戦目に突破を掛けて・・・ですね。

カンナバーロは、今大会も、
不動のセンターバックですよ。

by akkun (2010-06-22 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。