SSブログ

ニュースで結果。 [しゅみの。。。]

昨日は、夜にポルトガルx北朝鮮戦を、
後半から観ることが出来たのですが。。。

結果は、
7-0と大差の試合となり。
最後の方は、北朝鮮も大分切れていましたが、
最後まで攻めの姿勢が出てて、
点差の割には、観ることが出来ました。

このグループは、ブラジルとポルトガルでほぼ決まりか。



そして、緊張の試合結果。。。

初戦でスペインに勝利したスイスは、
チリに0-1の敗戦。

次のスペインxホンジュラス戦は、
地上波では、放送が無かったので、
どーなったか、気になっていましたが。。。

2-0で漸く、スペインが白星を上げたと[るんるん]

スペインは、これで、自力で抜ける可能性を残して
次に繋げた試合でしたが、
まだまだ厳しい状況にあることは変りなく。。。

次の3戦目も、多分地上波放送は無いと思うのですが。。。
スペイン戦は、EUROの時も、
グループリーグの試合は、
あんまり地上波放送が無いんですよね~[たらーっ(汗)]

何とか、決勝Tに勝ち上がって欲しいですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。


昨日、W杯地上波で観られなくなるのかなぁ~
なーんて書いてたら、
そんな記事がネットに出てました。
サッカーファンの一人としては、
気になる問題です[モバQ]。。。



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

くまら

北朝鮮、もうちょっと頑張ってくれるかと期待してたのに・・・
W杯を含め、オリンピックもここまで商業化しちゃうと
有料になる可能性ありますよね。
by くまら (2010-06-22 09:08) 

SIBA

遅くまでズルズル見ちゃって、
ちょっと寝不足気味です~^^;
by SIBA (2010-06-22 12:05) 

akkun

くまらさん:
ブラッター会長の策略で、商業化がうまく行き過ぎて、
今はバブルに近い状態ですからね~。
有料化したら、観るかなぁ・・・?

SIBAさん:
同じく。。。
先週は、夜観て、朝観ての生活だったので、
かなり疲れました。。。


by akkun (2010-06-22 20:19) 

Mabo

北朝鮮は勝つサッカーを捨てて、一点が欲しかったのかなぁ~
ディフェンスが・・・びっくりしました。
by Mabo (2010-06-23 01:25) 

akkun

Maboさん:
まぁ、あの点差だと、
最後のディフェンス崩壊は仕方ないですね。。。
でも、1点は取りに行って欲しかったです。。。
by akkun (2010-06-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休息。。。目覚めたら。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。