SSブログ

ついでに。。。 [その他。]

今日は、夕方髪を切りに行くことにしました。。。


夕方に予約が取れたので、
髪切りに行きしなか帰りに、
郵便局に寄って、
不在届を出しに行こうと[exclamation]


本当は、郵便局が空いている、
日曜日の朝イチに予約を取りたかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]。。。

まぁ、もっと早めに予約を入れれば良かったのだけど。。。


取り敢えず、
休日の夕方の郵便局は、
僕みたいに平日に出れない人たちが出向くので、
いつも、だだ混みで[モバQ]。。。

紙一枚出すだけだけなのに、
待ち時間だけはかなり長く。。。


どうせ、不在届を出した後に、
確認の用紙が郵便受けに届くので、
不在届位、ネットで出来ればいいのに[バッド(下向き矢印)]。。。

宅配便だって、ネットで再配達依頼できるのに。。。
せめて、ポストに投函するだけとかで、
済めばいいのにとは、思うのですが[たらーっ(汗)]。。。



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

くまら

宅配サービス、便利なようで
不便だと感じること多々あります^^
by くまら (2010-09-04 11:59) 

akkun

くまらさん:
まぁ、不便な場合もありますね。
でも、郵便局よりは、まだ・・・
by akkun (2010-09-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日。買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。