SSブログ

早起き。 [しゅみの。。。]

今日は、運良くお休みなのですが。。。


朝から、いつも通りに早起きをして、
サッカーW杯の準々決勝、
ブラジルvsコロンビア戦を観るために起きています。

決勝トーナメントに入って、
一段と面白い試合が観れて。

今大会は、
早々とスペインがグループリーグで敗退したので、
特に応援ってことも無く、
ただただ、いい試合を観たいと言う、
いつもの感じになって観ています。

準々決勝の初めの試合、
フランスvsドイツ戦は、
起きて見れなかったので、
ダイジェストだけでお楽しみですが・・・

ブラジルvsコロンビア戦は、
この後キックオフなので、
しっかり観たいと思います。

ここで当たってしまうには、
惜しい両チームですが、
どんな結末が待っているのやら。。。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

くまら

観たかったんですが・・・朝一に仕事が入ったので><;
by くまら (2014-07-05 09:11) 

akkun

くまらさん:
中々、いい試合でしたよ。。。
by akkun (2014-07-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目撃。実家で。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。