SSブログ

実家で。。。 [その他。]

昨日は、サッカーを観てから実家に。。。


前日も、遅かったので眠たかったのですが、
ブラジルvsコロンビア戦を観るために、
いつも通りの4時過ぎには起きていて。。。

サッカーを観終わってから、
実家に行く準備を始めて。

先週から準備していた冬物衣料と、
使わないものを実家で預かってもらうのに。

荷物は、前日の夕方に積み込んでいたので、
出掛けるだけで良かったので。

実家に荷物を入れて、
父に会いに行って、
母親の用事を済ませて。。。

その時点で結構眠たかったので、
『ちょっと寝るわぁ』ってことで、
実家のソファーで1時間程寝て、
スッキリしてから帰って来ました。

帰って来るのは、
ちょっと遅くなりましたが、
昨日は、仮眠をしてから帰って来たのは、
いい選択だった気がします。


今朝は、起きれなかったですが、
後半からオランダvsコスタリカ戦を観ています。。。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き。雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。